09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カレンダー
プレイヤー
FC2カウンター
 

クリスマス前夜

イブですね

色んな人が幸せになる日だそうです

おめでとー

今日「恋物語」を買いました

表紙が堪らなく、買う気がなかったのに思わず買ってしまいました

まだ少ししか読んでいないのですが、語り部が・・・ねぇ

西尾さんのあとがきがとても気になるw

とても続きが読みたいものでした


~最近見た映画~
『最高の人生の見つけ方』
結構面白かったです。主人公二人がカッコイイ

『幸せの隠れ場所』
これもまた中々b
マイケルをやってる人は「刃牙」のオリバーが似合いそうだなーと思いながら観てました
それと金髪の女の人カッコイイ

最近は洋画ばっかだから少しは邦画も観たくなってくる今日この頃

今度邦画を観るとしたら『七人の侍』観たいなー
 

前回の続き

夏目が面白い(`・ω・´)

あ、前回の続きです
 

ハロゥウィン!

っていつでしょうか?

正確な日にちを知らないというw

日本でも流行らせればいいのに・・・(´・ω・`)

ハロウィンといえばE.T.だなー

どんな話かもうあまり覚えてないけど(`・ω・´)b

ってなわけで!

最近見た映画の感想を少し・・・

・アイロボット
  ウィル・スミスだったね!あの人はやっぱかっこいい!面白かった!

・モテキ
  モテキ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(僕に来たわけじゃないよ?

・ゴッドファーザー
  あれは演技とかがすごいんだと思うb 途中で挫折したけど・・・
  大人になったら面白く思える映画だね、うん

・インシテミル
  最初からどうなるか分かってるから
  次誰が死ぬか、次どうなるかを先読みしていく話だね。あれ?違う?

・アイ アム レジェンド
  恐いと聞かされてたから、恐る恐る観てたけど
  なーんだ、大したことないじゃんと拍子抜けした(´・∀・`)
  でも話は面白かったb
  そういやこれもスミスさんじゃないですかΣ(゚д゚;)

これぐらい?意外と観てたなー

友達からこれ観ろこれ観ろと勧められるから観ても観ても全然減らないというww

一度その友達にお勧めの映画を紙に書いてと頼んだら

小っちゃい字でびっしりと書かれました(゚д゚;) 、しかも全部洋画・・・

まぁいいんですけどね、ほとんど当たりだと思うし( ・ω・)

次は何観るんだろーなー


暇何でちょっと即興ネタ(長いかも(o_ _)o...
※小説です 
 

病院

この間病院に行ったときのことです

僕は病院でレントゲンを撮り、待合室で待っていました

その時に暇だったので本を読んでいたんです

でも僕は本を読んでるいる時、じっとすることが何故か出来ないので、

ガタガタと椅子を動かしたり、伸びをしたりと周りの人から見れば

迷惑でおかしい人としか思われないような行動をとっていました

そんなとき、一人の看護師さんが僕の座っている所の前にある関係者のみのドアに入って行きました

その看護師さんはドアを開けっ放しにしていたのです

ふとドアの奥を覗いてみると、そこには・・・・・


ぷーさんが挟まっていました


・・・・しかも顔がちょうどこっちを向いてるというww

(`・ω|ドア ←こんな感じw

しばらく唖然としていました(・・;)

そんな印象深い病院に行ったのでした、おしまい。


 

宿題が終わったっ

今回は早く終わりましたね、うん

てなわけで試験勉強をしなければならないわけなのに

いつの間にかパソコンの前に座ってるww

成長せんなー


そういえば!この間学校でちょーと悪いことをしてしまいましたww

まぁ学校側に不利益になるようなことでは無いし、いつもやっていると言えばそうなんでけど

今回はいつもより群を抜いているというか(・_・;)

そこまで怒られることではないんですけどねー

話自体はただの馬鹿話なんですけど

事をやらかした自分自身は、とても怖くなりましたね(;_;)

いやー怖かった―w

改めて自分がヘタレだなーと痛感しましたwww
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
